大宮駅からも近い与野駅徒歩5分!プチプライスまつげエクステサロン「まつげ屋」

まつげエクステつけ放題メニューとは?

自まつげの本数や状態によってエクステがつけられる本数は変わります。
初めてマツエクをつける方はまずは100本程度でどんな印象になるかまずはお試し下さい。
個人差がありますが100本程度(片目50本ずつ)でしたら ナチュラルな印象で仕事場でも違和感のない本数です。
100本コース、120本コース、160本コースとありますが、マツエク初心者の方はまず100本コースか120本コースがおすすめ。 160本コースの場合は、自まつげが少ない方は160本まで付けられない場合がありますのでご了承下さい。
当サロンでは100~120本程度が人気の本数になっております。
この程度の本数なら すっぴんの時にも違和感のないナチュラルな仕上がりになります。
新規の方で他店のエクステが付いている場合はリムーブ別途540円頂戴致します。

まつげエクステはどれくらい持つの?

まつげは髪の毛と同じで毛周期が終わると自然と抜けてしまいます。毛周期は早い人で30日、遅い人で100日程度と言われています。 その抜けるタイミングでそのまつげに付いているエクステも一緒に取れます。
また、まつげの状態やエクステの扱い方によって取れてしまう事もあります。個人差がありますが、一般的に2~3週間の間に付け足しをおすすめしています。

少し本数が減ってきたなぁと感じたら、60本程度を付け足していけばキレイな状態を保つことが出来ます。そして3ヵ月に1回程度、全てリムーブして付け直しする 事がおすすめです。

まつげエクステはどんな種類があるの?

まつげエクステ

当店では通常、シルクエクステを使用しています。シルクエクステはやや固めのため、カールの持ちがいいのが特徴です。 しっかりとした質感があるので、ボリューム感が出て目ヂカラがUPします!
持続重視の方には+540円で柔らかくしなやかなセーブルエクステに変更も可能です。持続を良くするコーティング付きなのでエクステの種類を変更したい場合はお気軽にスタッフにお申しつけ下さい。

inserted by FC2 system